2月末の厚生労働大臣の記者会見では

新型コロナワクチンに対する「健康被害給付に関する予算」が

「3億6000万円」から「397億7千万円」に跳ね上がった…との報告が…

なんと110倍!滝汗


それだけ被害が予想を超えるものだった…と言うことでしょう。

そして最近、13才の男の子が「突然死」の認定をされました。

この年齢のお子さんでは初めてのケースです。

ほとんどが「因果関係不明」と診断される中、稀なケースと言えるのかもしれませんが

それだけ生前は誰が見ても「健康な少年」だったと言えるのではないでしょうか?

将来が楽しみだったはずなのに、残念でなりません。


それでもテレビでの報道はしませんし、3月は無料での接種が出来る最後の月とあって

接種を待ち望んでいる高齢者もたくさんいらっしゃいます。

(高齢者にとっては楽しいイベントと化しているようです)泣

秋からは再び「定期接種」が始まります。(有料ですが…)

今度は「レプリコンワクチン」の接種となります。

人類初めての「未知への挑戦」!です。


いよいよ私達は「血液を浄化」し、体内に侵入しようとする異物を「ブロック」する必要が

出てきました。「血栓の種」が体内で根付く前に、漢方で「異物排除」できるのでは?

と思っています。

いや、そうであって欲しいです。汗





にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ左矢印ポチッとよろしく!
にほんブログ村






ベル「オンライン漢方相談」受付中!

「漢方相談スミレ」YouTube配信中!

秋田県大仙市

Tel    0187  62-6415