梅雨空が続く中、昨日は久しぶりに晴れ、夜間の気温がグッと上昇…アップ

約30℃驚き…あっち向いたりこっち向いたり…寝苦しい夜となりました。


今年は「手足口病、ヘルパンギーナ、プール熱」などの「夏風邪」が流行っています。

「オリンピック病」と言われる「マイコプラズマ肺炎」も徐々に流行の兆し…

結局私達は、年中何かしらの「ウイルス」と戦っているわけですし、それが本来当たり前の姿です。

特に子供達にとっては、これらのウイルスに対して「免疫をつけるチャンス」です!

2〜3日で治癒しますので、恐れる必要はありませんが


もし、どうしても早く治したい場合は「漢方薬」がオススメです。

0歳児の赤ちゃんから飲めますので、子供用を用意しておく必要もありません。

大人と同じものを「量を加減」すればいいだけです。

ちゃんと「免疫」も獲得できますので、心配には及びません。OK


但し赤ちゃんは「問診」に答えられませんので、お母さんに赤ちゃんをよく観察してもらい

代わりに答えていただきます。その後「試飲」させます。

赤ちゃんは本能がしっかりしてるので、合っている漢方薬は嫌がらずゴクゴク飲んでくれます。ニコニコ


子供の頃から漢方薬に慣れておくと、何かの折には「漢方薬での治療」が可能になります。

親御さんも「好き嫌い」は置いておいて、お子さんの為に「漢活」をされると

恐らくその後の「お子さんの人生」がものすごく変わるでしょう。

子供の頃から「異物を入れない」→「免疫力」が高まります。「性格」まで変わります。

親も子育てが楽になること間違いなし!是非、お試しください♪




にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ左矢印ポチッとよろしく!
にほんブログ村






ベル「オンライン漢方相談」受付中!

「漢方相談スミレ」YouTube配信中!

秋田県大仙市

Tel   0187  62-6415