50代女性のお客様の「メマイ」と「耳鳴り」のご相談…

一ヶ月ほど前、医療機関では「頭位発作性眩暈症」との診断を受け、頭を高くして寝るように…

と言われたそうです。


しかしなかなかメマイは治らず、その上ジーッと言う「耳鳴り」まで気になり出してきて

それは一日中続くのだ…とのこと。


「気にしないようにと言われているけど、なかなか難しいものですね?」

ホントに…「そうですか、じゃ、気にしないようにします!」…とはいかないもの…

「神経」の方が「理性」より先に反応してしまうからです。


と言う訳で、自律神経を整えてくれる漢方薬や、血の詰まりを改善する漢方薬を合わせて

一週間お飲み頂くと、3日後からメマイは無くなり耳鳴りは半分くらいになった…とのこと。

もう少し続けたい…とのことでした。



なかなかに「耳鳴り」は難しいものですが、うまくハマると数日で改善されることも多いです。

人それぞれ使う薬は違いますが、一度「漢方薬」をお試し頂くのも良いかと…






にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ左矢印ポチッとよろしく!
にほんブログ村




ベル「オンライン漢方相談」受付中!

「漢方相談スミレ」YouTube配信中!

秋田県大仙市

Tel   0187  62-6415