来月の「パンデミック防止条約」に署名しようとする日本政府。

このまま締結するのか?と固唾を飲んで見守っていましたが…やってくれましたね?

いよいよか?…と言う場面で国民が立ち上がり、13日、池袋で凡そ3万人が集まり「抗議デモ」が行われました。


日本では全く報道されていませんが、海外メディアは

「日本人がとうとう目覚めた!」と、大々的に報道しています。


この中で井上正康教授は、WHOの資金が「ビルゲイツ財団」から得られていることを指摘。

主権を「グローバルエリート」に譲り渡そう…とする日本政府に抗議しました。

また「超過死亡」や「接種後の副反応」に関する透明性の欠如など、重要な問題についての回答を求め

「遺伝子ワクチンを体内に取り込むことに抵抗しよう!」と、国民に呼びかけました。


日本人がこのような大規模なデモを行うことは、過去にはありませんでした。

恐らく「日本の歴史」に刻まれる出来事だと思います。


「日本人はただの素直な馬鹿じゃなかった!」

本当に嬉しいですね?私もデモに参加したかったです。爆笑






にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ左矢印ポチッとよろしく!
にほんブログ村





ベル「オンライン漢方相談」受付中!

「漢方相談スミレ」YouTube配信中!

秋田県大仙市

Tel   0187   62-6415