3月1日、「NTT法改正法案」が閣議決定されました。4/4日裁決されます。

メディアは芸能人のゴシップネタやスポーツ関連しか報道しないので、知らない方々も多いと思います。


法改正されると言うことは?

NTT株を外資に売却してそれを「防衛費」に当てよう…と言う訳です。売却額、ナント5兆円ポッキリ!

そのお金でトマホーク何機買えるの?

ウクライナ支援には何十兆もポンと拠出できる日本が、たった5兆円の為に「国の命」であるNTT株を売却ポーンびっくりマーク

インフラの価値は40兆円以上あると言われています。勿論、国民の「血税」を使って25年もかけて整備されました。

それなのにタダ同然で売り飛ばす?怪しさ満点ですね?


「郵政民営化」から始まり、「国鉄」そしてNTT…

結果は過去の歴史を見れば一目瞭然でしょう。

東京の「水道インフラ」…もう外資が入ってますよ!水道水の「農薬の基準緩和」がされ、国民の健康が脅かされています。

テレビばかり見ている国民には何も知らせず、シレ〜ッと法案が通っています。

つまり、政治家、官僚の私腹を肥やす為に日本人?の手で「日本が売り飛ばされる」…と言うことですね?

もう日本人の健康も売り飛ばされましたがね?ハッ


ご存知の通り、NTTは地下に日本の75%を網羅する「通信インフラ」を持っています。

もし、株が外資の手に渡ったらどうなるでしょう?


防衛の最前線は「通信」です。

この隅々まで張り巡らされた通信網が、例えば中国の手に渡れば

有事の時に通信をストップされる可能性もありますし、携帯料金の引き上げで国民の負担が増すかもしれません。

突然、あなたの通帳の預金残高が消えて無くなる可能性も?

そして、NTTの回線を使っている「ソフトバンク、KDD I、楽天」は倒産する恐れさへあるでしょう。

これらの企業はこの計画に対して猛反対していますが、果たして阻止できますか…?

今こそ「国民のバックアップ」が必要なのでは?


ついでに言わせて貰えば、「YouTubeやSNSの検閲」もこれまで以上に厳しくなります。

情報規制→「情報統制」されるようになりますから、国民も他方面からの情報収集に努めましょう!

日本人の敵は日本にいるのです!騙されないように…






にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ左矢印ポチッとよろしく!
にほんブログ村





ベル「オンライン漢方相談」受付中!

「漢方相談スミレ」YouTube配信中!

秋田県大仙市

Tel  0187  62-6415