TwitterXでトレンド入り!「小林製薬頑張れ!」飛び出すハート


どうやら小林製薬を告発した医師は「アストラゼネカ」から

2300万円握らされていたらしい…と言う疑惑が…むかっ


またか…と思わず聞いて頂きたい。

そもそも小林製薬は「ヨウ素水溶液」で、コロナウイルスに対する

「抗ウイルス効果」に関する基礎研究を行っています。

結果は99%の効果がある…とのこと。目


それって外資の製薬メーカーにとっては「目障り」で仕方なかったのでは?

いつかぶっ潰したい!と思っていたかもしれませんね?

小林製薬の株価は大暴落の様相を呈しています。

トップから役員まで日本人で固めている「生粋の日本企業」が外資に一部売却…

なんてことになったら…滝汗


実は「紅麹サプリ」はもう十数年前から市販されていますが、特別に副作用があった…

とは聞いていません。ここに来て…と言うことは、ワクチンとの因果関係も早急に調べて頂きたいです。

突然告発され、有無をも言わせず「迅速な」商品回収…おかしいと思いましたが

それより「ゴキブリミルクやコオロギパウダー」の方がよっぽど危険でしょう?


右差し沖縄で昔から食べられていた「豆腐よう」…

これは沖縄の「島豆腐」に「泡盛」や「紅麹」を入れて6ヶ月漬け込んだ沖縄の郷土料理です。

「東洋のチーズ」と称され、お酒のつまみにもピッタリ!

沖縄県民の長寿にも寄与していたはず…


沖縄県民食「豆腐よう」よだれ





にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ左矢印ポチッとよろしく!
にほんブログ村




オンライン漢方相談受付中!

「漢方相談スミレ」YouTube配信中!

秋田県大仙市

Tel   0187  62-6415