70代女性のお客様。

血圧が高くて、「降圧剤」を飲んでいましたが

それでも下の血圧が高くてお悩みでした。


当店の漢方薬で血圧が正常になり、降圧剤を辞めることができた…

とのご報告を頂きました。

良かったですね?飛び出すハート


ところが最近食欲がなく、食べると「もたれる」ので

市販の消化剤を飲んでみたが変わらない…とのこと。

痩せる一方で心配…と仰います。


嘔吐や下痢などはない。

お一人暮らしの不安やストレスによるものでは?と考え

「気滞」の漢方薬をお飲み頂くことに…

一包飲んで胃が気持ちよく空き、食欲も出てきた…との

ご連絡を頂きました。


「ストレス」もなかなか侮れません。

特にお一人暮らしの方は、突発的な症状を「その場で治す漢方薬」を

揃えておかれると良いでしょう。音符




にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ左矢印ポチッとよろしく!
にほんブログ村






ベル「オンライン漢方相談」受付中!

「漢方相談スミレ」YouTube配信中!

秋田県大仙市

Tel   0187   62-6415