​咲きそうで咲かない…😅



40代男性の「慢性の偏頭痛」のご相談…

随分前からおでこ周辺と、たまに目の奥が痛むと言います。


「頻度はどれくらいですか?」

「週に2回くらいです。その時はロキソニンを飲みます」あせる


その他にも色々あるけど、先ずは偏頭痛が治れば…とのこと。

「頭脳労働」の為、いつも何かしら考えておられるのでしょう。

肉体労働の人は筋肉が痛み、頭脳労働の人は頭が痛む…はてなマーク

気を使っている人はハートハートブレイクが痛む。

これ世の習い…


とにかくリラックスして頂き、血流を良くして頂きます。キラキラ

何となく「芸術家肌」のように見えます。穏やかな印象です。

「神経の疲れ」に良い漢方薬をとりあえず一週間お飲み頂き、様子を見てみました。


「いかがでしたか?」

「この一週間は、頭痛はありませんでした。一瞬なりそうな時もありましたが、すぐ引っ込みました!」笑い泣き

…と言うことで、このまましばらく続けて頂くことにしました。

何か変化がありましたら、またご連絡ください!





にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ左矢印ポチッとよろしく!
にほんブログ村






ベル「オンライン漢方相談」受付中!

「漢方相談スミレ」過去動画もご覧ください♪

秋田県大仙市

Tel  0187  62-6415