なんと!中国が作ってしまいました。「牛乳」ワクチンガーン

頑張って三年間接種しなかった皆様!

これからは牛乳や卵、輸入牛肉、鶏肉、豚肉…あらゆるものからm-Rnaが

入ってきます!チューあせる


これからの風邪は「スパイク蛋白」が増強され、「抗体依存性免疫増強」

(ADE)が起こる為、激しい症状や炎症がなかなか治らない可能性が…


過去の漢方での治療法を漫然と続けても治り難い傾向があります。

「炎症」をスパッと斬る作戦に切り替える必要があります。

ウイルス自体もどんどん変異している模様です。

今年の秋冬は大変ですよ!

頑張りましょうびっくりマーク




にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ左矢印ポチッとよろしく!
にほんブログ村



ベル「オンライン漢方相談」受付中!

「漢方相談スミレ」過去動画もご覧ください♪

秋田県大仙市

Tel  0187  62-6415