練馬区や横浜市でも「マイナンバーカード」の個人情報、住所、氏名が流出してしまいましたが、ガーン

「あまりにも早くね?」と言う感じですよね?


日本のマイナンバーカードは暗号化されておらず、紐付ければ情報漏洩は「ダダ漏れ」…

バックアップ機能は「海外の大手企業」に管理されていますので、貴方の情報は海外にも流れている訳です。

いち早く、自国で管理できるようにして欲しいものですね?


過去3500万人分が情報漏洩していますが、そのうちの500万人分の情報が中国に流出してしまいました。

これらの「プライバシー侵害」に対して、最高裁は「プライバシー権」を認めておりません。

憲法13条の「プライバシー権」の侵害に値するはずですが…ネガティブ


「マイナンバーカード」と「保険証」が紐付けられれば、個人がどんな薬を飲んでいるかや病歴が第三者に筒抜けになってしまいます。この情報を喉から手が出るほど欲しいのが「製薬メーカー」や「保険会社」…

政府の得た国民の「プライバシー」が、これらの企業に売られているかもしれません。

海外では実際にありました。

買い物もなるべくカードではなく、現金で買い「足跡を残さないように」しましょう。


何かトラブルがあったとしても、政府には責任を追求できない規則になっています。

何故ならカードを作るのは「強制」ではなくて「自己責任」だから…

あれ?どっかで聞いたことありましたね?こんな話…煽り


本当にいや〜な世の中になったものです。

もう、テレビも新聞も見ない方がいいんじゃないかと?






にほんブログ村 健康ブログ 漢方へポチッとよろしく!

にほんブログ村



ベル「オンライン漢方相談」受付中!

「漢方相談スミレ」過去動画もご覧ください♪

秋田県大仙市

Tel  0187  62-6415