先月、こんなご相談がありました。

もうすぐ「飛行機」に乗らないといけないが、「パニック」になりそうで…と言う女性のお客様。

ずっと乗り物は避けていたけれど、今回はどうしても乗らないといけない…

飛行機に乗ってもパニックDASH!にならない様な「漢方薬」が欲しいとのことでした。


その他には「生理痛」も酷い。

「いつも鎮痛剤を飲んでいます」あせる

ちょうどその旅行が、生理に当たる日だそうで憂鬱だと仰います。

綿密に「対策」を取らせて頂きました。


そして昨日、再びご来店頂されて言うには…

「先月、無事に飛行機に乗って旅行に行って来ました!」

と嬉しい報告を頂きました。

「カバンとポケットにしっかりとお薬を入れて行きました!爆笑

旅行中、生理痛が全く無くて驚いた!と仰います。


「楽しかったですか?」

「ハイ!とっても!」と、目を輝かせて言います。

私まで嬉しくなりました。

これで自信がつけば、どこにでも行けるようになるでしょう。


旅行中生理痛も無く、観光を満喫してきました!…とのこと。

本当に良かったですねひらめき

私も行きたくなってきました(笑)


でもやっぱり皆さんの喜ぶ顔を見るのが、一番の幸せです。

楽しいことがあったら、また教えてくださいね音譜




にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ左矢印ポチッとよろしく!
にほんブログ村





ベル「オンライン漢方相談」受付中!

「漢方相談スミレ」過去動画もご覧ください♪

秋田県大仙市

Tel  0187  62-6415