趣味起業を卒業しませんか? | トリコサロン

トリコサロン

あなたの世界観で差別化しお客様に選ばれる
お教室を1カ月でつくります。

こんにちは!
トリコサロンの
佐藤陽子です。

 

私はプリザーブドフラワーの
お教室を主宰していますが

 

いわゆる
趣味起業でした。


 

自分の趣味で
仕事ができたらいいなぁ

 

と甘い気持ちで
やっていました。

 

しかし
ビジネスとして
収入を安定させ


利益も出し
お客様にしっかり
満足頂くために



今までとはやり方を
変えなくては

 

という気持ちになりました。
ちゃんとお客様のことを知って


 

お客様の興味やお悩みに
寄り添える


 

プロとして
しっかりと仕事をしたい!と
学びました。


 

きっかけは
趣味起業でしたが

 

趣味起業を卒業したい!
私と同じ思いのお客様の
お力になりたい!

 

 

そう思い今のお仕事を
しています!

 

 

ですから
趣味起業を
卒業したいという

 

 

熱い思いのある方へ
あなたの気持ちを
形にする

 

 

お客様にお届けする
方法があり

 

 

その方法をお伝えする
お手伝いをいたします!

 

 

1人で悩まず
勇気を出して

 

私に会いにきてくださいね!