お客様のことが見えていませんでした! | トリコサロン

トリコサロン

あなたの世界観で差別化しお客様に選ばれる
お教室を1カ月でつくります。

こんにちは!
トリコサロンの
佐藤陽子です。

 

今日は
『お客様のつくり方セミナー』
を開催いたしました。
 

19-03-05-15-59-29-940_deco.jpg

お教室をされている方へ

 

なぜだった1人のお客様を
つくることが大切なのか

 

お教室起業をするのに
大切なこととは!

 

について
お話させて頂きました!

 

皆さん、
売上と集客のことばかりで



誰に何をどうやって
お届けするかを
考えていなかった!

 

お客様の価値観って
なんだろう?


など気づいたり
考えたり

 

普段、やっていた
つもりでしたが


実は
出来ていなかった。

 

 

ワークをやってみると
全然書けない!


お客様のこと
わかっていなかった!

 

まず必要なことは
これだったんだ!と


それぞれに発見が
あったようで
私も嬉しく思いました。


 

実際に
皆さんの不安や
お悩みも伺えたので、


 

そのお悩みを解決するために
更に研究をして

 

お教室起業をされている方の
お力になりたい!と

 

気持ちも新たにしました!

 

私もセミナーの中で
お客様にきちんと
寄り添えているのか?


 

理解が出来ているのか?
を受け取りながら進めましたが


 

今日参加頂いた方から
『大満足!』との声を頂き



心から良かった!と
安堵いたしました。

 

お客様から
大満足を頂けるているのか


 

これはとても
大事なことです。


 

大満足頂けないと
また来て頂くことは
難しいのです。


 

ですから大満足を目指して
あなたのお教室も


 

ぜひ見直してみてくださいね!