自分の強みと弱みがわかりこれからの課題が見つかりました! | トリコサロン

トリコサロン

あなたの世界観で差別化しお客様に選ばれる
お教室を1カ月でつくります。

こんにちは!

 

3つの会話で女性に即決される交渉術をお伝えする

ラブレタークロージングプランナー

佐藤陽子です。

 

さて、今日は先月の体験会で参加頂いた方の

お客様の声が届きましたのでご紹介いたします!

 

 

 

『自分の強みと弱みがわかりこれからの課題が見つかりました!』

ポジティブボディトレーナー

内山絵美さん 28歳

 

 

①今回参加しようと思ったきっかっけは何ですか?

 

クロージングの経験がなく話の流れや大切にすべきことが知りたかったので参加しました。

②体験会のご感想と得られたものは何ですか?

 

体験型のセミナーだったのでロールプレイングを通しながら流れのイメージを掴みやすかったです。

クロージングの様子を直接見て頂きその場でフィードバックしてくださったので

やりっぱなしにならずに次に生かせると思いました。ラブレタークロージングテストでは

クロージングをするときに意識すべきポイントがわかりやすく項目別にチェックできるようになっており、

クロージングの自分の強みや弱みがわかって勉強になりました!

 

③ラブレタークロージングはどのような方にお勧めですか?

 

クロージング経験のが少ない方・なぜクロージングがうまくいかないか分析したい方・

自分のクロージングの様子をチェックして欲しい方にお勧めです。

 

~ここまで~

 

内山さんありがとうございました!

実はクロージングを学ぶ人ってあまりいなく、

どのようにクロージングしていくといいか?がわからないという

起業家の皆さんって意外と多いのです!

 

即決されるクロージングとはどのようにしていくのがいいか

一度見直してみる事がとても大事ですね。

 

ぜひ試してみてくださいね!