お客様に感動させていますか? | トリコサロン

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お教室を1カ月でつくります。

こんにちは!

 

3つの会話で女性に即決される交渉術をお伝えします

ラブレタークロージングプランナー

佐藤陽子です。

 

さて、今日は

【お客様を感動させていますか?】

についてお話ししたいと思います。

 

皆さん、セールスをする時ご自分のお客様に感動して頂いてますか?

 

 

 

説明をすること、商品を売ること、質問することに頭がいっぱいで

お客様に感動して頂けるような会話をしていない方が多いのではと思います。

 

どうして感動して頂くことが大事なのでしょうか?

 

それは、人は心が動かないと行動に出ないからなのです。

つまり、心が動けば行動、セールスにおいては契約するということに進むという訳です。

 

お客様があなたの商品の魅力と自分にピッタリという素敵な出会いに感動が出来なければ

残念ながらクロージング出来ないでしょう。

 

ですから、お客様に感動頂けるポイントをちゃんとしっかりお伝えする為に

自分目線ではなく、常にお客様目線でセールスすることが大切なのです。

 

難しいことではないですよ!

まずは言葉一つから見直してみてくださいね。

 

素敵な言葉を使ってみることから始めてみてください。

言葉をかえると気持ちも変わりますよ!

 

お客様の感情に触れ、人に感動して頂けることを心掛けるセールスを

今日からはじめてみててください!

 

きっとすぐに成果がでますよ!ぜひ試してみてくださいね!