腸→肋骨が固まると 自律神経→思考→心まで悪くなります。 | .

.

.


あなたは大丈夫ですか?



肋骨が固まると

自律神経思考心まで悪くなります。





昨日はオンライン研修の日でした。





y-detox                 10

顔ジム     1050

ビフェイス化粧品1140から





各それぞれ研修が始まりました。



どして、オンラインをしようとしたか… 

 




私達はコロナ禍で売り上げが⤵️のではなく かなり上がってます🙏🙏






本当に有難い

感謝の気持ちでいっぱいです。







残念な事に 今年の自殺者の多さ

このコロナの影響も大きいとは思いますが

過去最多数を出していました。




経済ニュースより


自殺者急増、女性と若者の増加率大…未遂者は自殺者の20倍、「孤立」が深刻な社会問題化






この深刻さは

そんな簡単に解決できるものでは

ないのですが



私は思います!





身体と心は繋がっていると






皆さん

ひと事と思うかもしれませんが




誰しも 

明日は自分かもです。










私の身体は

素直です!


ストレスを感じたら

腸はカチカチ。


セロトニンなんて出ません💦💦



お腹冷え冷え…💦💦







冷えるとそれを守る為に

脂肪が付きます!



そして 肩が落ちて猫背になります!






この猫背の時点で

肋骨は中に入り 呼吸が浅くなっています!





酸素の量もとても大切です



自立神経に繋がりますからね❣️





この状態の時私の思考はマイナス





できるかな?

大丈夫かな?

疲れたなぁと



でもすぐに自分で気付きます!


お腹して貰わないと。




y-detox


腸もしっかりと動かし

張り付いて固まった肋骨の筋膜を剥がし 酸素の量もしっかりと増やしてくれます!







脳は単純です!


ゴミが無くなった事に気が付き



思考が変わります!



やれる!

やりたい!

面白い!

こんな凄いのはもっと多くの人に

伝えなくては




私はこのy-detoxのおかげで元気です!


今があります!







y-detoxの施術をとってくれる方



メンタルが気になる方



健康でいたい方



まだまだ沢山ありますがきりがないので…





是非



y-detoxをご体験ください。



ご興味ある方はオンラインサロンにも

ご招待もできますので ご連絡下さい。




https://naka-youko.com/