お知らせ❤️❤️ | .

.

.

こんにちは!



世の中のニュースは

コロナの話ばかりですね💦💦





大人しくしなくては行けないのはやまやまですが… 

あまりにも 気にしすぎると 神経が参ってしまいますね💦💦








そんな中

ワクワクするお知らせが…












実は来年に向けてビフェイス化粧品を

今まで以上に内容成分に拘り 更にいい商品を

作り パッケージ中身 サイコーの商品をつくる

準備をしていました!









ところが

思いもよらぬスピードで


テスターを手に取り出した瞬間…




何これ?

凄いいい❤️

後、ローズをもう少し多くしたらいいかな?

と、お伝えしたら









次に上がってきた

テスターを使うと 

これこれこれだよ!

サイコー♥️♥️♥️♥️







と 今すぐ私はこれを使いたい❤️❤️❤️❤️⤴️

となりました。







これを来年パッケージができるまで待つなんて

無理💦💦💦

いち早く皆様にも使ってほしい!




クリスマスに間に合わさせて

喜んでいただきたい🎶🎶🎶






お化粧品に本当に拘りある

私が 更にいい物が出来た!と

太鼓判おします!




簡単に何が⤴️したかといいますと



✳︎保湿力

✳︎ローズの香

✳︎ミネラル

✳︎ヒアルロン酸

✳︎コラーゲン






などの原料を増やす事が出来ました!



お肌に付けた瞬間に感じて頂けます🎶











はやく皆さまの元へ届きますよう

スタッフ一同頑張っております!





皆さまのよろこびの声が 私達の

エネルギーです!









いつもありがとうございます🎶