ジムで 理想のボディが手に入るのか? | .

.

.

y-detox  の素晴らしさ




健康志向と言われる今、本当に皆さん ジムやサプリメントと 身体に良い事をして行こうと、意識も変わってきていますが






最近 麻布に来れるお客様に増えた傾向ですが

ジムに行きはじめたけど、なんだか ボディラインが気になり このまま筋肉がどんどんついていってしまうと

理想のボディではない気がする!とか、頑張って筋トレしてますが、

ボディラインが変になっている感じがするのですが治りますか?との質問!




筋トレとても 筋肉は大切です。


いや、一番必要なのでは?と私は思います。



しかし



必ず私達は

筋膜が癒着をしています!





癒着してるということは

流れていない!という事💦




流れていない所に

筋トレをしたら、気になっている箇所が、更に大きくなります💦💦



筋トレはとてもいい事ですが

物事の順序を正しく選ぶだけで理想のボディラインは手に入ります。



物事の順序とは、



まず 身体全体の癒着した筋膜をとり、流れを良くしてから

しっかりと、筋肉をつける!





きっと皆様

理想のボディラインを手に入れる事ができます!







まずは 一度筋膜の癒着を取ってみてください。


http://yoko-naka.com/ http://bi-facegym.com/index.html