y-detox 見直し研修日 | .

.

.

本日久しぶりに

y-detox 手技の見直しをしました!



一年近く 美フェイスジムに集中していたため みなさんには大変ご不便をお掛けしましたが 久しぶりに身体のy-デトックスの見直しができて 私自身も良い復習ができました✨✨




お腹周りは特に力を入れて作り上げたものだから 今回も念入りに

腸を上げてあげて】と

腸をなぜ上げるか?


肋骨をなぜ剥いでいくか?


お腹を何故そんなに揉みほぐすのか?



全ての理論を解説しながら

しっかりとデトックスしていく  y-detox






最近 ジムが凄く流行っていますが それと同時に みなさんの悩みが



【ジムに行ってるけど なんだか筋肉が変に付いてきた気がします】

 




【ボディラインが気になるところが 何故か鍛えると更に気になりだしたような】と



そうなんです❣️



まず筋トレをする前に

一度筋膜の癒着をとり 流れをよくしていかないと

癒着のところが脂肪が付きやすいのに  そのまま筋トレをしていくと流れの悪いまま  筋肉が付き 理想のボディラインには  残念ながらならないでしょうね💦💦




まず最初にする順番を変えるだけで理想のボディラインを手に入れる事ができます!






それは、y-detoxをして、体内の老廃物を出してから 流れをよくして、そこから筋トレをして筋肉を付ける!







やってみてください。




きっと理想のボディラインを手に入れる事となるでしょう🎶



皆さんがいつまでも 健康で綺麗で お年を重ねていけますよう、私達は微力ではありますが、サポートできたらと 思っています✨✨✨


http://yoko-naka.com/


http://bi-facegym.com/index.html