サプライズ in 大分 | .

.

.

サプライズ✨✨✨✨





やられました(笑)


今日から大分

大分駅から知り合いが 何故か

サロンまで送ってくれた!



後から聞いた話では、

サロンスタッフと 知り合いは

連絡を取り合い 今どの辺りにいる!と 状況を報告していたそうです。




駅から30分かかる サロンに着きサロンのドアを開けると

みんなが立ってた。

【直感で 頭に浮かんだのが みんな何をした?】と。


え?という顔をした私にみんなが【出版おめでとう~】と…✨✨✨




お~~⤴️

想像してもなかった出来事に

かなりビックリ‼️


ケーキに沢山のプレゼントに

しかもこのケーキは 私の顔が






みんなありがとう~❤️


ここがあるから 今がある!


手作りの出版記念パーティー🎉


サプライズありがとう~💕💕