出版記念パーティー✨✨✨ | .

.

.

私の初の書籍となります

【顔筋ひっぺがしメソッド】


を記念して、612日に 

The Place of Tokyo 出版記念パーティーを開催する事が出来ました。

後ろは なんと東京タワーです✨✨✨✨




パーティーには 多くの方がお越し頂き 遠方からも多くの方がお越し頂きました。


あさ出版さんと半年かけて作り上げたこの本‼︎


何千人という数綺麗にしてきた美の秘訣や私の思いを全てこの本に詰め込みました!



そして多くの方々のご協力を経て この出版記念パーティーをこんな素敵な場所で開催する事ができましたが…✨✨✨




実は開催前から数々のアクシデントがあり


まず 会場に入る前から

事前に準備していた髪留めがなく

ずーっと髪に付けていたのに何故か一瞬で 手元からなくなり、どこを探してもないんです。

もう車に乗らないと間に合わない💦

となり、髪の毛は下りたままバサバサ(笑)



会場に入りお客様も少しづつ入ってき出したら なんと代理店やお客様は美容師さんが多かった事に気がつき 皆さんからその髪なに?と指摘され あれよあれよと美容師さんに綺麗にしていただきました(笑)




そして、次はパワポが

しょっぱなから パソコンが言うことをきかずに映らないというアクシデントが💦💦




焦っても仕方ないので 一人話し続けました【内心は冷や汗ですが



そんなこんなで  次は

私と高井さんとのトークショー


こちらはエンジンかかり

漫才かい?と 思わせるくらいにアドリブで いい流れができました!




美フェイスジムの実践も体験していただきました。


実践では、お客様の中から体験をさせていただきましたが 選ばれたお客様とてもいい仕事をしてくれました(笑)


いい仕事とは、10分もしてないけど…

周りから 【お~~⤴️  お~~⤴️】と

驚きの声‼️を頂けるほどの変化‼︎

本人もビックリ‼️していました^_^





そして 美フェイスジムの代理店 儲かる話し(笑)

へんな言い方で

すみませんがきてる皆さんは大喜びでした✨✨✨



そして最後は 私の言葉です。


10年かけて ここまで来ましたが やり方見せ方は 多少違っていますが根本の目的である 【経皮吸収の軽減】この目的は変わる事は一度もございません。

これから先も


もっともっと多くの方と

この思いを伝えていけたらと思います。

ご興味ある方は是非ご連絡ください!


美フェイスジムは国内では、完全なる差別化ができてます!


エステではなく医療でもなく

新しい分野 顔ジム!




最後に多くのご縁頂いた方々に 心より感謝の気持ちでいっぱいです。

とても一人では、こんなに素晴らしい出版記念パーティーを迎える事など出来なかったです。



本当にありがとうござました。


沢山のお花もありがとうございました。






また明日から更に身を引き締めて頑張ります✨✨


感謝と感動の一日でした。


本当にありがとうございます。