出版が決まりました✨✨✨✨ | .

.

.

年明けから 今年も有り難い事に忙しくさせて頂いております。



仕事もプライベートも💕





仕事は 今年も代理店をコツコツと作っていきます!




プライベートは  昨年宝物が我が家に誕生してきて、大の大人をみんな振り回す 【輝久ちゃん】に幸せを頂きながら 慌ただしく過ごす日々の中

またまた 今年新しい生命が 娘夫婦の元に 誕生すると言うハッピー続きな年です!





また仕事の話ですが、

なんと 今年  やっとやっと

出版が決まりました✨✨✨✨



沢山の方から 本は?と聞かれていましたが

今年 5月末 出版が決まりました!







もちろん【顔筋ひっぺがしメソッド】になります✨✨✨





その書籍のモデルに

PRANAのスタッフになって頂きました!



プロが見ても 見惚れてしまう

素肌の綺麗さに  やはりこの美容法は素晴らしいと 自画自賛してしまいました(笑)





今回の出版にも 沢山の方のご協力を頂きました!




その中でも オープンから ずっと成長を一緒にし続けている デザイナーの足立さんにも 感謝です!




娘も 自分の事より何よりも

優先に 応援に来てくれて アシスタントを やってくれて



みんな 本当にありがとうございます!




また一つ 人の温かさや思いやりを勉強させられました。









いつも 応援してくれてる

沢山の皆様へ

そして、美フェイスができるまで二人三脚でいろいろと教えていただ キャリティ!

人生で10分くらいしか会っていないのに、12年以上応援してくれてる、四国の砂田さんにも…💕




いい事だけでなく、悪い事やいなや事を与えてくれ成長させてくれた人生にも!




どんな立ち位置でも

私に時間を使ってくれた事に

感謝です。





必ず 喜んで頂ける 本 を作ります✨✨✨✨