y-detox 佐世保 | .

.

.

今日は 朝から佐世保スタート 麻生インストラクターからでた【中村さん】の テストに行ってきました!




とても素敵な方が またy-detox たくさんの方に広げてくれることになりました✨✨✨





いつもいつも、私の周りが私のいない所でも 私の目的である【経皮吸収の軽減】その為に【出す事の大切さ

】自己回復美容法を 伝えていってくれてる✨✨✨







本日の生徒さんもとても この美容法を理解してくれていて、

自分もこの美容法に出会えてよかった!と。




まだまだ出会えてない方ばかりなので、自分は出会えてよかった!と🎶🎶


こんな嬉しい言葉は 疲れも吹っ飛びます🎶

そして、まだ、出会えてない方たちに伝えていきたいと。





人から人へこの想いが伝わり  沢山の方が  真の美と健康を手に入れる事に感謝の気持ちでいっぱいです!






今日も素敵なご縁を

ありがとうございました。