とっておき・・・

 

インパクトが強い出オチピグを出して

みるww

おっほっほ♪

私がファラオ★ピエロでしてよ♪

 

 

始まりは。。。。

ピエロ団長からの無茶ぶりなギフトww

 

リアルのコンプレックスが反映して、でこを出すのが

超苦手なことを知っての狼藉か!(≧◇≦)アセアセ

 

それも、だっちょ・・・もとい、団長のお家に招待されて

るので逃げられない\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ・・・

 

なんとか、でこをごまかさねば!!

試行錯誤の末・・・・

メガネを大きくしてごまかそうと決めるww

 

いざ!クロロだっちょ・・・

もとい、団長のお部屋へ~w

到着早々、koto先輩に大ウケ(*ノωノ)キヤー

※この時は普通の?ピエロ設定でしたw


当時のブログがコチラw

時間が経つと文章の改行が変になってるのは、なぜだろう??(;^ω^)

 

 

ファラオ★ピエロ&ピエロ団長の解説的な

下の2ブログは編集し直してきましたw( ..)φめんどいな~。

 

 

 

2個目の投稿!間に合ったぁ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

モグ1の22時フィーバーにも間に合ったぁ~ww