ただいま8:00~12:00/18:00~22:00の間に3人INすると「パーティタイム」こと

「宝箱&金塊タイム」が

発生する大食いイベントの真っ最中。。。

 

それは昨日(5/1)のことでした。。。

月初めにキッチンのもようがえアイテムが入れ替わるので

見に行くと、ピエロの壁紙があるじゃあないですか爆  笑ルンルンピエロピエロピエロ

ふっふっふ・・・これでクロロ団長を驚かしてやろう(ΦωΦ)と悪だくみ。

 

2種類あったけど、こっちのほうが動きがあってピエロ感もあるんで

引き換えてもようがえピエロピエロキラキラキラキラキラキラ

 

早速、クロロ団長をお誘い~ウインクラブラブ

 

案の定

キッチンのコメントと。。。

 

クラブの掲示板に懐かしい悲鳴が。。。(*´ω`*)しみじみ・・・

 

ここで満足しておけば、あんな恐ろしいことにはならなかったのです(怪談風)

調子に乗ってドSモードを発動してしまった私は

窮鼠状態のクロロ団長にトドメを刺してしまったのであります。

 

そして。。。

パンドラの箱は開いた!!ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ

聞き覚えのある笑い声!?ハッハッハッ

 

 

しまったぁ!!

ピエロ団長を呼び出してしまったぁ叫びピエロ叫びピエロ叫びアセアセアセアセアセアセ

 

説明しよう!ピエロ団長とはクロロ団長のピエロへの恐怖が限界を超えた時

現れる最強にめんどくさい第2の人格である!!ピエロピエロ

 

以下、掲示板における羊鼓vsピエロ団長の激闘の記録である_| ̄|○

                             (思い出し吐血)

 

編集の関係上、ネタバレ的スタートになってしまいましたが

一気にスクロールして一番下からお楽しみくださいm(__)m

 

 

 

ピエロ団長の脅威は去っていなかったのである叫び叫びピエロピエロピエロ

 

 

 

終止符を打った(オチた)と安心したのも束の間。。。

 

 

上矢印ここからスタートしてね上矢印(;^ω^)

 

 

おまけ。。

羊鼓vsピエロ団長の激闘終了(?)後、

シャア大佐が3倍遅く、のどかに登場~(笑)

 

大佐、1時間前に終わってるであります(;^ω^)ゞ

掲示板とキッチンで告知したはずでありますが。。。。??タラータラー

 

そして案の定、クマさんケーキは。。。

 

 

 

ピエロ団長に爆モグさせてましたとさ。。。

おしまい。。。

 

内輪ネタの長文記事にお付き合いいただきありがとう~m(__)m