前回の記事からさらに1ヶ月が過ぎ。。。w

 

なんと2ヶ月目突入!?Σ(゚□゚;)

このまま、しれっとピヨール顔のまま放置か?

「ひつじ村運営」からは、なんの連絡も届かない。

 

ああ。。。

やはりピグ顔への想いは、ピグ世界と無関係な他人には

「アイコンくらい我慢してよ。PLAYはできるんだしさ」

程度の些細なコトなんでしょうね?(ΦωΦ)

 

お問い合わせ返信の

「本件につきましては引き続き調査を進めさせていただいておりますのでご了承

ください」の「調査」を疑いそうです(黒笑)

 

ちょっと「黒羊鼓」が出てきましたw

 

次は「メリー★ピヨスマス」ですね?

 

サンタクロースは、のっぺら黒羊鼓に「顔」をプレゼントしてくれるか?w

 

 

イライラしても状況は変わらないんで、この不具合をブログのネタとして

楽しんでみます(黒笑)

※ピグ民にはわかる懐かしの釣りエリアのバグですw※

 

PS.

最近、独自のピヨール語を使い始めましたw