ピヨール顔になって早、1ヵ月目。。。w

 

 

運営からの返答はなく。。。

おそらく、ひつじ村ではまだ顔を失ったまま過ごすことになるのでしょうw

 

アイコンに一応の顔があったとしても、気持ち的には「のっぺら羊鼓」w

ギルドの掲示板に書込みするたびに、ちょっと憂鬱になります。

いつか自分の本当の顔=ピグ顔を取り戻せることを願って、1ヵ月ごとに

ブログに書こうかなと思いますw

 

どうか早く「本当の顔」を取り戻せますように~お願い流れ星流れ星流れ星

 

 

 

PS。

20日に書ききろうと思ったけど間に合わず(遅筆だものw)

来月は、ちゃんと20日に書ききるぞ~wPCアセアセ

 

ピグのパズルクリアして着替えてみたw