初めまして

 

 

恋愛コーチングのYOKOですニコニコ

 

 

今日のテーマは「出会う前に〇〇をすると恋愛がうまくいく」です

 

このままだと年齢だけ過ぎちゃう、彼氏欲しい、もうアラフォーだし早く結婚したいっていう思いだけで婚活しちゃってませんか



そんな気持ちで始めるとある落とし穴にはまることが、、、



それは1人という寂しさが心の奥に隠れてる可能性があるからです



やっと好みのいい感じの人と出会えたってハッピーモードになった途端連絡がなくなったり、会う時間が減ったり不安まみれに襲われるっていうことガーン

 

 

 

そんな経験がある人こそ恋愛をする前に絶対身につけて欲しいことがあります。

 

 

それは自分を愛するということ

 

 

数々の恋愛ブログでも自分を愛すと愛されるって何度も目にしてきてると思うけど自分愛せてますか?

 


寂しさから相手を求めてるうちはうまくいきにくい

まずは自分を愛しましょう

そして今彼がいる方で不安まみれな人も彼でなく自分のことを愛してください💕



これ愛し愛される関係になるためにほんとに大事です!



自分の愛が土台


 

でも私も恋愛依存症で彼がいても仕事中、暇ができる度に音信不通、離れちゃうのかなとかありもしない妄想をかりたて常に不安まみれ

ブログや引き寄せを読んではいるものの中々抜け出せずでしたえーん



なんで大好きって言ってくれのに連絡がちょっと遅いだけでこんなに不安になるんだろうってあせる



だから愛されるために自分を愛そうと



でも自分嫌いじゃないし劣らないようにオシャレもしてるつもりだし愛するって意味がわからず自分を愛するって何?ってずっと考えてきました



自分に愛してるってたくさん言う



私はこれが一番効いた



たくさん傷つけてごめんね

愛してるよ 大好きだよって彼に言われるように自分に言いまくってました



幼少期の寂しさかもしれない

涙が出そうになることも




思考を変えるためには今までと違う自分になること



自分を愛す思考になって自分をたくさん愛してあげて飛び出すハート



正し気づいたことが一つ



愛されるためにやってたら意味がない



彼から愛されるために愛すんじゃなくて自分を愛すためにする

寂しさだった心を自分で満たすために愛することを目的としてください


とっても愛してくれる彼を引き寄せてくれるよスター