坊役の武者真由ちゃん、坊ネズミ役の手代木花野ちゃんから、まさかの母の日のプレゼント!


初演時、夏木マリさん、朴璐美さんにプレゼントしているのは知っていたのですが、
今回は、まさかの私にまで用意してくれました泣き笑い✨✨
湯婆婆としては限られた回しか出演しないのに、有難いことです。
帝劇の湯婆婆出演回にも応援に来てくれて、愛に溢れた人達なのです♡♡
本当にいつもありがとう!!!




本日の休演日は、ロンドンに来て初めての引きこもり。
滞在して約1ヶ月になりますが、稽古や本番の合間に観劇に行ったり、近くを散歩したり博物館行ったりと限られた時間でロンドンを満喫していたのですが、
さすがにそろそろ体力的に限界に近く、睡眠を取ることが最優先という判断。
これまでのロンドンoffで行ったところの記事もいつかアップしますね!



今日は、前日までに買い出しをしていたので自炊して、一人でお酒飲んで、ゆったりまったりな一日。
こういう時間も大事。



野菜とお肉たっぷりのミートソース!


お米炊いてサイコロステーキも焼いたりして、元気付ける食事をとりました☺


ここ最近オーロラがロンドンでも見られたというニュースを聞き、ホテルの部屋の窓から外を見たりしてるのですが、さすがにここからは見られません😢
一生に一度は見たいと思ってるけど、夜の外出は怖いから我慢我慢。


いつかきっと見るんだ!!


桜雪陽子