遅ればせながら7日に本初日が開きまして、

その日の夜にはオープニングパーティーが開催されました。



みんなおめかしして、一人一人フォトパネルの前で写真もおさめていただきました。




胸元には、グッズで売られていた湯婆婆ブローチをちゃっかり身につけ、

【公式グッズのブローチをロンドンで解禁する】という目標(?笑)も達成できました✨笑

「今でしょ!」なタイミングを見つけられてよかった笑



パーティーはそれこそたくさんの方が自由に談笑しお酒を楽しんでいて、

堅苦しいスピーチも何一つなく、気軽にセレブ気分を味わえる素敵なパーティーでした🍾🥂




ロンドン版のカンパニーウェアもいただき最高に幸せな一日でした!!!





振付の井手茂太さん、振付助手の酒井幸菜さんとパチリ♡♡

お二人には初演から本当にお世話になっております!!!

日本に帰ってしまって寂しい😢

またお会い出来る日を切に願ってます!!!



ロンドンでの公演はまだまだ始まったばかり!

長丁場、しっかりつとめられるよう頑張ります!!!



桜雪陽子