プレビュー公演期間を終え、とうとう明日から本初日が始まります。



この一週間はプレビュー公演前にも稽古があって、ずーっと劇場にいました。

ハードだったぁぁ。



明日の初日を終えると日本スタッフさんがほとんど帰国してしまうため、寂しく心細い😢

ロンドンスタッフさんへの引き継ぎなど、初日を迎えるためにご尽力いただき、たくさん助けられました!!

安心して帰国していただけるよう、明日の初日2回公演をまずは無事に終えたいと思います!!!






先日劇場近くを歩いていたら、

いかにも雰囲気の違う建物があり、Googleマップで見てみたら、

ロンドンで行きたい場所リスト上位の憧れの場所《フリーメイソングランドロッジ》で、思いがけないタイミングで発見して大興奮でした!!!








興奮してる私を撮られてました笑↑↑↑


都市伝説好きなので、ロンドン来たら絶対寄りたいと思ってたのです☺

今度ゆっくり訪れます!!!