昨日、舞台【千と千尋の神隠し・SPIRITED AWAY】のロンドンプレビュー初日の幕が開きました!



舞台の幅やセット、道具などが日本とは全て

違うものに変わっていて、

それに伴い演出の変更などもあり、

スタッフもほぼロンドンスタッフさんという環境で当然慣れるまでに時間もかかるため、

開幕の準備はそれこそドタバタと時間に追われての舞台稽古でした。

こちらではプレビュー公演期間中は途中止まることもあるし、随時変更していくのが常ということで、お客様もそれをわかって、なんなら何かしらのトラブルがあることを楽しみにしている節もあるという話を聞き、

すでに日本との違いを体感しております。



あけてみたらそれはそれは色々なことがありましたが、

たくさんのお客様はどんなときも寛大に受け止め、笑いや拍手、歓声で盛り上がり、この作品がロンドンの方々に受け入れられているのをヒシヒシと感じ、勇気づけられました!



これほどまでの歓声と拍手をいただけて、

役者やっててよかったァァァ!と、危うく泣きそうになりました笑



プレビュー公演を重ね更にブラッシュアップし、本初日に向けて頑張ります!!!




↑↑↑パペット製作、アドバイスなどをしてくれているトビーからの差し入れ、ススワタリマカロン♡♡
可愛くて美味しかったぁ♡♡



↑↑↑ロンドンの衣装さんエリアナちゃんからの差し入れのグミ♡♡
硬いグミが好きなのでこれめちゃくちゃ好きです!笑
日本語の勉強をしてるみたいで、自筆の「おめでとう」という字もとっても上手!!


今日は2回公演!

14:30&19:30開演です!!



ロンドンコロシアムでお待ちしております♡♡