舞台【千と千尋の神隠し】とうとうプレビュー初日を迎えます!



昨日ゲネプロをやり、初めてロンドンスタッフの方々と共に全幕通したわけですが、

ロンドンに来てからの舞台稽古では色々なトラブルもあったので、正直最後まで通すことが出来るのか緊張と不安でいっぱいでしたが、

なんとか無事に通りました!!!



ゲネプロ観客の方々の反応も上々で一安心照れ



明日のプレビュー初日に向けてまだまだ調整するところはありますが、

スタッフさんたちとの言葉の壁をなんとか乗り越えつつ、日英カンパニー一丸となって全力でお届けします!!!



我々が上演するロンドンコロシアムは本当に歴史ある大きな劇場でとても素敵です♡






ロンドン市内に走るバスやタクシーにはウエスト・エンドで上演される作品のラッピングがされているのですが、
私たち【千と千尋の神隠し】も現地の題名【SPIRITED AWAY】で走り回っております🚗💨






早いもので、ロンドン到着から約2週間になろうとしており、生活にも少しずつ慣れてきました。
今では一人でバスも電車も乗れるほどになりました!!!笑


ただ、現地スーパーでの買い出しは、知らない食材や英語のパッケージに悩まされ、
ソーセージひとつ買うにも、チーズひとつ買うにも種類が多すぎて何を買えばいいのかわからない状態で、まだまだ慣れません。
1ポンド=200円ほどにまで円安が進んでいるので、日本円に換算すると「欲しいものを手当り次第!」とはいかず、お値段にも悩まされる、、、



フルーツは日本よりお手頃でおいしく、

安心して買えるので、日本にいるときよりフルーツ食べる機会が増えてます笑




ビタミン接種して、忙しい日々を乗り越えていきたいと思いますニコニコ




桜雪陽子