怒涛の舞台稽古を終え、

お祓いを行ない、

本日舞台【千と千尋の神隠し】が開幕いたしました!!

とはいえ、今回アンサンブルもダブルキャストとなるので、我々湯屋組の初日は明日でございます😊



初めてのダブルキャストとなり、

今回ゲネプロで初めて客席からこの作品を観たわけですが・・・。



いやー、面白い!!

本当にいい作品!!




自分が出てると照明や背景などすべてを把握することはできず、

稽古場では見えてなかった部分が多々あるのですが、

今回表から見て、

こうなってるんだ!

ここでこんなことになってるんだ!

という新発見がたくさんあり、随所に演出や各所クリエイティブスタッフのこだわりが見えて、とても感動しました✨



舞台って本当に総合芸術。



表に立ってる役者たちばかりが評価されがちだけど、いかに色んなスタッフの方々、オーケストラの皆さんに支えられてるか、、、

わかってるつもりではあったけど、自分が出てる作品を客観的に見ることで改めてその素晴らしさを目の当たりにしました。



初演からさらにパワーアップ、バージョンアップしております!!



3/30(土)まで、帝国劇場にて上演。

その後、日本チームとロンドンチームに分かれて、2カ国同時上演となります✨✨✨

私はロンドンチームなので8月までの長旅です!

体調管理に気を付けて全力でお届けします!





初演時から湯婆婆/銭婆役をされている

夏木マリさん、朴璐美さんとパチリ📸



昨年の御園座公演で初めて、湯婆婆/銭婆役のアンダースタディに入らせていただき、

先輩方の偉大すぎる背中を必死で追いかけています。

本当に優しくかっこいい先輩方!!!

光栄すぎるお写真をありがとうございます✨






今回から湯婆婆/銭婆役をされる羽野晶紀さん♥

坊役の武者真由ちゃん♥坂口杏奈ちゃん♥

湯婆婆のお部屋を魅惑的に映えさせる、壺役の折井理子ちゃん♥

も交えて、

名付けて【湯婆婆の部屋ショット】📸




そして、楽屋には、

初日祝で、湯婆婆様たちからのお祝いが!!

ありがたやありがたや〜!!!





家に帰ってからも、友人からの素敵なお祝いが届いておりましたおねがい(プライバシーの観点からお名前を伏せさせていただいております)






本日初日の皆様、おめでとうございました!

我々湯屋組も明日!頑張りますー!!



桜雪陽子