2024年も一ヶ月が終わり、あっという間に2月です。

本日から演出のジョン・ケアード氏も合流し、

全体での顔寄せが行われました!

全員集合とはまだなりませんでしたが、

それにしても圧巻な人数!!

本番まで残り一ヶ月ほど。

気を引き締めて頑張りたいと思います!!



そして本日、公式で、アンダースタディが発表となりました!






2023年御園座公演に引き続き、
【湯婆婆/銭婆】のアンダースタディを務めさせていただきます。


また、それに伴い、
通常ならば非常時にしか出番のないアンダースタディが、
最初からスケジュールに出演回を組み込んでくださることとなり、
帝国劇場で【湯婆婆/銭婆】として立つことが決まりました!!!


3/28(木)18:00の一回きりですが、
こんなスペシャルなことは本当になかなかないことで、今からプレッシャーで震えて倒れそうですが、
今回はクアトロキャストにもなり、
学ばせていただく大先輩が4人もいるので、
稽古場でたくさんたくさん吸収して、
今の私ができる精一杯でぶつかっていきたいと思います。


諦めずに前を向いて続けていれば、
こうして、自分では想像もつかないような未来が待ってるんだと、心底実感いたしました。


ニュースで、
『帝国劇場で《千と千尋の神隠し》の上演決定!』と初めて知ったあの日。


あのときに、なんとしてでも出たいと思って動いた行動がこの道を作ったのだと思うと、
まぢであのときの私を抱きしめてあげたい!!!
自分の心の声に素直に生きること。
ホント大事です。


節分の今日発表というのもなんだか嬉しい♥


節分といえば豆。


豆まきはできないので、代わりに食を!


とはいえ恵方巻も準備できず、
代わりになるかどうかは不明だけど、
大豆といえば納豆じゃ!!!


ってことで納豆パスタを作りました。



遠からず、、、で許してほしい笑


厄を落として福を招き入れてるイメージで食しますちゅー