遅ればせながら、浜松公演も大盛況のうちに終了!
たった二回公演であっという間に終わってしまいましたが、とても広く、素敵な劇場でした✨
お客様も大盛り上がり!
ありがとうございました!!


限られた時間でしたが、もちろん、浜松名物もしっかりいただいてきましたよ👍










そして浜松では、博多での蘭寿とむさんに続き、カーティス役の大澄賢也さんが大千秋楽を迎えました。
寂しい~!


そしてこれから、カンパニー全体の大千秋楽を松本で迎えます!!!


東京でも雪が舞う中、更に寒い長野に行くと思うと、震えますが⛄笑


なかなか乗ることのない《あずさ》でテンションもUP⤴⤴⤴✨


泣いても笑っても残り二回です。


大切にお届けしたいと思います。
松本公演にいらっしゃる皆様、雪や寒さに負けじと、一緒に盛り上がりましょう~😁