大変遅くなりましたが、『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト』、6/20に無事に千秋楽を終えました!!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました✨

初演を終えた時、「この帝国劇場にシスターとして再び戻ってくるぞ!!!」と強く想っていたので、その想いが届き、また最後まで無事にやり遂げられたことが嬉しかったです。

連日たくさんのお客様が盛り上がってくださり、舞台上にいる私たちも勇気や元気をお客様からいただいているような感覚でした。

本当にありがとうございました!

そして、今日から各都市に廻る地方公演がスタートです✨

まずは大阪から!!!

梅田芸術劇場にて、明日、明後日と計4回公演でございます。



{5A3AEC7A-8309-4B04-AFDC-9C1514592B4D}

機能的かつかわいさも兼ね備えた、新品リュックサックをお供に、これから大阪へ向かいます(*^^*)

これでキャリーバッグでも楽チン♫
やっほぉーい♫

嬉しくて、初めて漫画的に写真を加工してみました❤️笑