昨日、ミュージカル座「スター誕生」無事に幕がおりました。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!!
100パーセントを越える集客だったようで、連日大盛況でした✨


{8A15C635-DF97-4D74-9FAC-D323545EFDBF:01}


たくさんのお客様に愛される作品に出させていただき、本当に幸せでした。


コメディに分類される作品ですが、私は、
決してコントになるまい!
笑かしにいかない!
真面目に、真剣に生きることを常に意識してやってきました。


幕が上がるまではどう受け取られるのか不安との戦いでしたが、その不安もすぐに飛び、こんなに愛されるキャラクターを書いてくださったハマナカ先生に本当に感謝です。


こんなにやりがいのある役をやらせていただけて、また、演歌という憧れのジャンルにも挑戦させてもらえ、芝居や歌だけでなく着物を着ての所作など、本当にたくさんのことを学ばせてもらいました!


松みどりが本当に大好き。
彼女の、演歌歌手として精一杯生きている姿に自分自身もたくさん勇気付けられました。


いつかまたお会いできますように…


{2A31B861-183C-465B-8BC3-2ABB08526597:01}

星組キャストでぱちり❤️
本当に最高の仲間たちでした✨


{85276515-E16A-43E3-84C5-CF81DD93FEEC:01}

本作の主役ぎっちゃんを演じていた小林遼介さんと❤️
誠実でキュンとする素敵ぎっちゃんでした!!!
色んなことにトライする姿勢にとても刺激をいただきました✨



{B6EDAD2B-A6F5-4A1B-9FFF-4343D53F2788:01}

松沼先生役の北川辰彦さんと❤️
いい声すぎて、北川さんの声聞くだけで自然と笑顔になっちゃいます(^^)


{56A1E186-F677-48A0-B98F-67EB83AC59CF:01}

岡ピー役の畠中洋さんと❤️
畠中さんの芝居にどれだけ刺激と学びをいただいたことか!
飲むと気さくに色んな話をしてくださる大好きな先輩です!


{D1F3F722-26D4-412D-A820-E87BA3668C40:01}

我らがヒロイン小川百合子役の内田莉紗ちゃんと❤️
清純派という言葉がピッタリでした!



{CDA5DE0D-A425-47D4-AA5E-51B5BE6120F6:01}

わさびの二人。
長谷川ゆうりちゃんと高松舞ちゃんと❤️
彼女たちの衣装が早変わりするシーンにいつもわくわくしてました🎵
(背後に悪魔顔の松沼先生が!!!笑)


{571E96AB-6DC2-4403-B982-26F2B1E8670D:01}

後藤順子役の古清水愛奈ちゃんと❤️
根っからのかわい子ちゃん!
こんなに可愛い女の子、私会ったことありません!
陽子さんにプレゼント~🎵と、パンダグッズをくれるところも大好きすぎる❤️笑


{B7541C3F-AF53-4F72-9FDF-0D6E2F82539D:01}


{312DC25F-55CB-4E7D-B427-3658B3BC2494:01}

愛原ゆうや役の平山透君と❤️
一生懸命に芝居に取り組み、最後までグングンと良くなっていった真面目くん(^^)
化粧前も近くていっぱい芝居の話をしました🎵


{943FBE8A-071C-44B4-AFE0-CE570D8FAF9C:01}

とくらはなみ役の織野友貴ちゃんと❤️
彼女の歌う恨み節は、本当に情念がこもっていました!



{AB052FE7-F04C-4DBD-B430-FBD8524D498A:01}

愛する旦那井川やすし役の岡智さんと❤️
大先輩なのに、私に合わせて芝居を作ってくれたり、やりやすいように提案してくださったり、本当に感謝です。
岡さんと夫婦できて幸せでした!



{241C2A5C-9F59-45C2-A0BD-F1CF5F7B99DB:01}

唯一別班で写真を撮らせてもらった今泉りえさんと❤️
りえさんは、どんなことがあろうと本当に素晴らしい落ち着きで、私もこうなりたい!と思う要素をたくさんお持ちの方でした✨
がんばるぞー!


{58F9AB94-9285-42CE-BF53-1F5BDFCD53E5:01}

打ち上げで唯一撮った一枚。

真ん中は、別班わさびの井坂茜ちゃん、高橋咲ちゃん❤️
二人とも大好きー❤️
超楽しそうな写真だな笑



自分が出演した作品にこんなこというのもなんですが、「スター誕生」本当に名作です。
今回見逃してしまった方はぜひ再演を期待して、見にいらしてくださいね!
心底温かい気持ちになる作品ですから(^^)
私は大好き❤️
そんな作品のオリジナルキャストになれて最高でした!!!



スター誕生に関わった皆様、愛してくださったお客様にたくさんの愛を…✨
ありがとうございました!!!