今日は、起きたら友達からのLINEでラーメン食べに行こう!とお誘いが入ってて、
台風だしぃと思って油断して寝まくってたから、時間見たら待ち合わせは一時間半後の話。


距離も結構あるところだったしなんせ寝起きだったから、その時間絶対間に合わねぇ!!!
とか思いつつも、本気出して20分で支度して奇跡的に待ち合わせに間に合うという嬉しいことから始まりました🎵



{6E66E65B-FA8A-4F2A-9853-3FE0DB049067:01}


鴨肉の中華そば!
めっちゃおいしかった❤️
頑張って準備した甲斐があった!


そしておしゃれカフェにておしゃべり(^^)


{4FC0EE8F-1F92-441D-9947-BB8511643589:01}


そのあとは、待ちに待っていたこれ!!!


{80698B86-9B9A-408B-A40A-D5BECBD0AE25:01}


どーーーーしても見たくて!
だけど、ギリギリまで予定わからなかったからチケット買えてなくて、買おうと思った時には時すでに遅し!
完売!!!(T_T)


泣きそうになってたら、電話口でお姉さんが見かねたのか、チケットぴあで見切れ席を販売しているとの情報を教えてくれて、念願のシスターアクト、見にこれました✨


もうね、最高!!!
本当に最高だった!!!
諦めなくてよかった!!!
見れてよかった!!!


この作品の日本初演に出てただなんて、
改めて信じられないくらいの幸せだったんだなぁと噛み締めながら見ていました✨


頭の中で一緒に歌って踊っちゃうよね笑


当日券は抽選のようですが、それにチャレンジしてでもお時間ある人は見るべし!


朝からかなりのドタバタで、
天気予報も見てなかったから思わず長靴で出てきちゃったけど、
雨一回も降らなかったのに傘も持ち歩いてたけど、
いい1日だったなぁ(o^ω^o)