今日は、ウクレレやギターを製作されている、有名職人志茂崇弘さんのバースデーLIVEに急遽お邪魔させていただきました

お噂はかねがね伺っていましたが、実は初対面!笑
そんな新参者の私も快く受け入れてくださって本当に感謝感謝でございます!

ウクレレ師匠淳さんを始め、ウクレレで知り合ったOcean Soundsの皆様にも久しぶりに会えてすごく嬉しかったなぁー❤️

素敵なお店を貸し切ったアットホームな会でしたが、ドリフターズの高木ブーさんやサザンオールスターズの関口さん、ウクレレアーティストのIWAOさんなど豪華な方々もいらしていて、志茂さんの人脈の広さに、さすが!と何気に興奮していました笑

そんな方々の前で、なんとリハも何もない状態でしたが、飛び入りで一曲歌わせていただいちゃいました(≧∇≦)
しかもIWAOさんの伴奏で
贅沢すぎます!!
ありがとうございました!!

photo:03



photo:01



そして、こんな貴重な機会をくれた怜美にまぢで感謝です!
ありがとうー!!

そして志茂さん、ハッピーバースデー❤️

photo:02



iPhoneからの投稿