先日、久しぶりに東宝ミュージカルアカデミーの稽古場に行ってきました。
 
 
今6期生は、試演会に向けて頑張っている真っ最中ようこの日々~太陽のように~-image0063.gif
 
 
その演目が、一年前に私たちが行った『5時間目は、国語。』なのです!
 
 
役の名前も私たちの名前を生かしたままで、
井上陽子という役ももちろんあり、
なんだかくすぐったいような、とても新鮮な感覚でした。
 
 
私たちはシングルキャストだったので、この作品を客観的に見たのはこれが初めて。
 
 
懐かしくもあり、新たな発見もあり、面白かったです。
 
 
あの作品はミュージカルというか音楽劇というか、ちょっとジャンル分けが難しい作品なのですが、一応6期生は『ミュージカル試演会』として上演します。
 
 
内容もなかなか難しいのですが、奥の深い作品です。
 
 
6期生がどこまで深めてくれるか、楽しみです!
(本番は残念ながら見に行けないケド)
 
 
稽古後は、一緒に行った懐かしのキャスト達&演出家のひがしさんと飲み会ようこの日々~太陽のように~-2d7c4a1decfb082d03b7015f42b5b57d.gif
 
 
ようこの日々~太陽のように~-__.jpg
 
 
大好きな仲間たちでまた何かやりたいねーと盛り上がりましたようこの日々~太陽のように~-3KXTf_70.gif
 
 
さてさて、私はそろそろ引っ越し準備しなきゃね!
 
 
まだ何もしてないぜーー笑