毎日寒い日が続いていますねようこの日々~太陽のように~-image141.gifようこの日々~太陽のように~-image141.gif
 
 
 
雪降るんじゃない?なんて思う日がほとんどなのに、東京はまったく降りませんガーン
雪が降る日はどんだけ寒いんだっていう話ですゎょようこの日々~太陽のように~-3__Nl9fTVMweU1ERXdNRFl4TlM0eE9UVXlNe.gif
 
 
 
私はかなりの寒がりだとよく書いてますが、
実はこの冬、まだババシャツデビューをしていないことに気付いたんですようこの日々~太陽のように~-Image0379.gifスゴイー
 
 
 
これはヒートテックの効果かようこの日々~太陽のように~-12386194.gif
 
 
 
なんて思ったりもしたのですが、昨年も着てたし…
 
 
 
そこで気付いたのがダウンの強さようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
昨年は私の持ってるアイテムで皮ジャンが一番暖かく、皮ジャンばかり着ていたのですが、今年は母からダウンをもらい、それをよく着るようになったんです。
 
 
 
寒さに勝てていたのがダウンのおかげだということも知らず、こないだ久々に皮ジャンを着たら…
 
 
 
夜の寒さに勝てず歯がガチガチ鳴ってしまいましたようこの日々~太陽のように~-pic-0518.gifようこの日々~太陽のように~-216_1_moco001.gif
 
 
 
ダウンを着てるときはそんなこともなく、
ダウンの素晴らしさに今になって感心する日々ですようこの日々~太陽のように~-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
 
真冬は皮ジャンよりダウンですよ、皆さん!!(←もう知ってるか?ようこの日々~太陽のように~-216_1_moco001.gif)
 
 
 
そんな私は、最近腰痛に悩まされていますようこの日々~太陽のように~-image008.gif
 
 
 
あまりに辛いので、今日初めて温湿布を貼ってバイトに行ってみたのですが、
なんとなく良い感じな気がするようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gifようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gif
 
 
 
しばらく続けてみようかと思いますようこの日々~太陽のように~-peti_e013070.gif