今日は愛しのあの子が我が家に来てくれましたようこの日々~太陽のように~-kao_9.gif
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201101031613000.jpg
 
 
『写真お願いしま~す』と言うと、
このようにポーズを撮ってくれる可愛い姪っこですようこの日々~太陽のように~-pic-0087.gif
 
 
お正月らしく家族団欒の一日でしたようこの日々~太陽のように~-kao_5.gif
 
 
 
銭湯に行き、
我が家でわいわい夕飯を食べた後は、
なぜかミニライブようこの日々~太陽のように~-peti_e014048.gif
 
 
 
兄や妹はギターを弾き語り、
私はカラオケがあったDREAM GIRLSを歌うことにようこの日々~太陽のように~-26_30_10_13008730.gif
 
 
 
かのんちゃんもこの曲を歌えるということで、
私の本物マイクを片手に、一緒に『イェーイイェーイイェーイ音符』と熱唱しましたカラオケ
 
 
 
マジLOVEようこの日々~太陽のように~-pic-0087.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0087.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0087.gif
 
 
 
やっぱお正月は家族で過ごすのが楽しいですねようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
なんだかやっとお正月気分を実感してる感じようこの日々~太陽のように~-2d7c4a1decfb082d03b7015f42b5b57d.gif
 
 
 
明日もかのんちゃんがどんなことをしてくれるか楽しみですようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gifようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gif
 
 
 
おやすみなさいようこの日々~太陽のように~-peti_e014711.gif