こんばんゎ得意げ
 
 
 
ちょっとご無沙汰してましたm(__)m
 
 
 
 
最近の私は、まだまだ風邪と共存しながらバイトに曲探しにと明け暮れていました。
 
 
 
お医者さんに、
「咳が減ったら飲むのを止めてね」と言われた咳止め薬も、
 
 
咳は減った気もするけどまだ出るしなぁ…
 
 
と結局止めるタイミングも分からず、明日の朝飲んだら終わってしまうという危機を控えています。
 
 
 
でも、なんか良くなってる気もするから大丈夫グッド!キラキラ
 
 
 
あとは自分の免疫力を信じるのです。
 
 
 
 
最近風邪でウジウジしてましたが、今日はそんな気分も吹き飛ばす嬉しいプレゼントがっキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201011222340000.jpg
 
 
 
なんと!!!!!!
 
 
 
MYマイクをいただいちゃいましたニコニコドキドキ
 
 
 
いつか自分のマイクを買おうとは思っていたけど、
結構なお値段なのでまだまだ先の話だなぁと思っていた今日この頃。
 
 
 
こんな思いがけないタイミングで、しかもサラリと手渡されビックリw(°O°)w
 
 
 
ありがとうございますニコニコ
大事に大事に使わせていただきますっアップアップ
 
 
 
明日も一日バイトだけど頑張ろうっアップアップアップ