今日、バイトの休憩中にテレビをつけたら、
「お試しかっ!」の再放送をやっていましたテレビ



「お試しかっ!」がゴールデンに移ることになってから全く見れてなかったので、
まさか今日見れるとは思ってもなく、
かなりテンション上がって食い入るように休憩中見てしまいましたニコニコドキドキ



しかも私が見てない回の、
「全部当てるまで帰れま10 in沖縄」
でしたキラキラキラキラ



沖縄そばとソーキそばって同じものだと思いきや、
お肉が違うんですねビックリマークビックリマーク



2年前に行った沖縄旅行で食べたのってどっちだったんだろう・・・(笑)



沖縄料理って色んなものがあるんですねーアップアップ



沖縄に行ったときは定番なものばかり食べていたので、全く知らない食べ物がまだまだあったことにビックリビックリマークビックリマーク



また沖縄に行きたくなりました波晴れ





明日はデニーズ編の帰れま10らしいですキラキラキラキラ




バイトでまた見れない・・・しょぼん




でもへこたれず明日も頑張ります(o>ω<o)




おやすみなさぃドキドキドキドキ