23日 ドタキャンが続いた日 気持ち⤵️弱いな私 | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず
58歳から始めた筋トレ❗

MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

23日 日曜日
食べた物



総摂取カロリー   1447kcal

P 93   F 23   C 238




今朝の体重




夜中のバナナが効いた?😱

増えてます


今日一日


朝グズグズ

夜セッションドタキャンの影響?

朝の草刈りの疲れ?

何もしないで寝てしまった

オマケに夜中起きてお腹空いてバナナ食べるという失態😭

メンタルボロボロ!!


只ダルくやる気なく起きて

とりあえず揺れる




今も揺れながら書き込んでる😭


頭痛い💦

やっぱり病院行った方がいいかな?


少しスッキリして行動開始!!

ジムへ🚗³₃



Aqoursウォーキング

Aqoursビクス

Aqoursインフィニィット


インフィニィットは辞めようと思っていたけどウォーキングしててどうしても動きたくなって

また👹トレーナーとバトル

金額日電車人身事故で動かずパーソナルまた見送り

1ヶ月以上陸上トレーニングのパーソナルやってない

お互いに体力的にも出来ない時もあり都合ちぐはぐ💦

唯一水中パーソナルでメンタルやモチベーション保っている状態


股関節の動き重視の今日

最後捻りで心拍数あげて終了‼️

動いて良かった!

お腹周りもスッキリ

頭もスッキリ


これで頑張れる


帰って遅めの昼ごはんの後



雨が振る中有酸素運動

帰りには雨もあがった!


トレーニング再開

インクラインベンチプレス

ダンベルフライ

プルオーバー

スクワット

ワイドスクワット

低重力で丁寧に各20回3セット


背中は夜のセッションの時に


早めに晩御飯も食べ準備万端



𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦投稿しようと意気込み雨がまた降り出した外の風景写真に撮って


ん?(。´・ω・)ん?

LINE


まさかのまたドタキャン😱


仕事だから仕方ないと思いつつ

ダメージ大きい😭


もう身体動かない💦


そのままベッド🛌


寝た😴


変な夢見て質の悪い睡眠💤

すぐ起きる

眠れない

メンタルボロボロ


弱いな私😰




で朝(24日)

ボロボロなメンタルどこまで立て直せるか?


頑張る🥺