6日 いろんな事ありすぎた日 | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず
58歳から始めた筋トレ❗

MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

6日 木曜日
食べたもの



今朝の体重計かっていません🙏



今日一日



1時間かけて入念にストレッチ





今日は物事始めるのには絶好の吉日


早く起きたからスムーズにいろいろ片付く



昨日投稿するの忘れてた光フェイシャル

おかげで化粧ノリ良い❣️


しっかり食べる



動かなくちゃ💦


フラレッスン2本


股関節の違和感

やらかしたな!


昨日負荷かけすぎた


ベンチプレス的踏ん張ったときに無理な方向に力入ったから、たぶんあの時


レッスン終わり帰宅🏠🚗


Myスタジオのレンタルの準備


そして今日は思わぬ物をいただきました‼️



揺れてます🤣

お腹のぽっこり



遊んでみる



百合が綺麗に咲いている


そこに訃報


母の弟



母のこと気になる

電話したら、かえって私が批難された

まあ仕方ないね

心配かけてるんだから


それにしてもいろいろありすぎた一日

ちょっと頭の中整理しないと