18日 フライベントの前にプール! 痛みよ早く無くなれ!! | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

現在 43kg

18日 日曜日

食べたもの





総摂取カロリー   1447kcal
P 97   F 35   C 204

今朝の体重


減らないよーーーー!😭


今日一日

今日もしっかり朝トレ


でもフライベントの練習あるし、運動量確保したいから宅トレ

肩と腹筋

相変わらず背筋痛い😣💥
騙し騙しのトレーニング

ダンベルでショルダープレスとサイドレイズ
バランスボール使っての腹筋

腹筋起き上がりが痛すぎるー💦

できる範囲で追い込めた🔥
課題もこなしお風呂でゆっくり身体温め汗をかき

ジムへ🚗³₃

Aqoursウォーキング
Aqoursビクス

フラの集合時間があるからインフィニット出来ず💦

それでもギリギリの時間

👹トレーナーには全然体重落ちません!
でも頑張りますと伝え
身体動かせれるだけしっかり意識して動いた!
腹圧意識しながら🔥

🚗³₃

すぐヘアメイクして

🚗³₃

ランチ一緒に食べる約束している
ツケマの接着剤が見当たらず探し回ったのでちょっと遅刻😱💨

皆で食べるの美味しい♥️



エビフライだったから衣剥いで🙏
ご飯も半分残して🙇‍♀️

心苦しかったけどここはごめんなさい🙏💦
後で後悔したくないから!

メイク直して


サークルメンバーと踊るの楽しい♥️🌺

あっという間に終わる🏝


帰って腰据えちゃうと動けなくなると重い車の中でカロリー計算😂

急に睡魔が😱

ヤバい💦

歩こう!
歩きかけたら小雨が降って来た🌂

早々に引き返し片付け


考えたらこのフルメイクで歩いてたら皆ギョッとするよね🤣
誰にも会わなくて良かった
ε-(´∀`;)ホッ


晩御飯食べてSNSや記録

今日は早めに寝てまた明日朝トレしようかな…🤔💭

フラの練習もしておかないといけないし、とっちらかったCD整理しないといけないし💦

どうしようかな?

どうしたかはまたご報告しまーす😉