2023/11/22 | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

image

image

image

image

image

image

image

19日 両国国技館で開催された
ベストボディジャパン日本大会
モデルジャパン日本大会

出場させていただきました✨

結果両方とも決勝に進むことは出来ませんでした

でも最高のステージに立たせて頂けたこと
また思い出ひとつ増えました❗

モデルは出場最高年齢
ばあちゃん頑張りました

こんな歳でと躊躇いながら
諦めないと心に誓い
気持ちもup⤴️down⬇️の繰り返し

まだまだ出来るという気持ちともう駄目と投げやりになる気持ちが交差して
特に今年はフラの4年に1度の大きな発表会があり
BBJのレッスンにもあまり参加出来ず

1日24時間て誰が決めた!
72時間くらい欲しい‪💢
と投稿したくらい😂
毎日突っ走り、駆け抜け!!

ボディメイクもフラも勿論仕事も
欲張りだけど、どれも中途半端にしたくないと決心し

グダグダ言うなら身体動かせ🔥と鼓舞し

1年の集大成でした

どこまで出来てどこまで出来てきなかったのか?
しっかり確認しようと思います。

長時間審査していただいた審査員の皆さま、ありがとうございました🙏

ご一緒させていただいた選手の皆さま、ありがとうございました

今回何故か写真全然撮ってない😱
ポーズとった写真0動画も0😭

控え室でプラチナの方々と
東海クイーンズと
貴重な写真になってしまいました

今までと取り組み方変えて臨んだ日本大会
結果出すこと出来ませんでしたが頑張った自分を褒めてあげたい

ご指導いただいた講師の皆さまありがとうございました🙏
レッスンでいつも元気になれた気がします❣️

お願いがあります❗
今60歳以上年齢無制限からもうひとつ増やして70歳以上年齢無制限にして頂けると嬉しいです♥️

60代後半になりもう無理と離れていった方達が多いです

人生100年時代
少しでも希望を持ちたいと思ってくれれば
【⠀幾つになってもボディメイクは出来る⠀】
【⠀決して諦めない⠀】
私のモットーです

#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン日本大会
#モデルジャパン
#モデルジャパン日本大会
#プラチナクラス
#ボディメイク
#筋トレ
#エステティシャン
#美と健康
#フラダンス
#幾つになっても
#決して諦めない
#感謝
#笑顔