日本大会終わって | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

1ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅

現在 42.5kg

訪問ありがとうございます🌺

あれから(・・)💦?
まだ続き



帰りを考え表彰式の途中まで見て帰る
駅でチケットのことでアタフタしてる間にスーツケースごと転ぶ
右脛と左膝思いっきりぶつける😭

去年も帰り転けて血だらけになって新幹線🚄に乗車
パンツがコートに隠れていて血が出ているのわからなかった!

今回は大丈夫みたいだけど右の脛結構腫れてるのがパンツの上からでもわかる😅

が駅弁は買う
決勝見ながらあんなに差し入れ食べたのに、お腹あんまり空いてないのに🤣🤣


完食しました😋

🚃𓈒𓂂𓏸無事到着


帰りにコンビニ🏪よってしろくまアイス買ってきちゃった!
熱いコーヒーと
美味しいよ☕♥️
夜中のコーヒータイム

体重測れば  44.5kg
2kg増えてる😱

(  ・᷄д・᷅ )あーあ

食べたいもの食べたらそつなるよね!
でも明日何食べよう?ワクワク😍
言うこととやる事違ってないか?(笑)

皆のコメント読んだり、投稿したりでこの時間4時30分
もう朝だよー🌅
いつも起きる時間

どうしようかな•́ω•̀)?
寝ないと身体持たないし、仕事あるし

またその後は報告します🙇‍♀️